忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑こちらのサイトの【自己破産したらどうなる?メリットデメリットと手続き方法】記事TOPイラスト描かせていただきました。
記事はコチラ


DIVAX発売されましたね。
ビューティモジュールとしてホワブレさんも収録されております~よろしくお願いします。
そしてそしてX収録モジュール立体化投票ホワブレさんもエントリーしておりますのでよろしく!お願いします!!!!!

4月13日まで一人1回じゃなくて1日1回投票できるようです。
『ねんどろいどこ~で』x『初音ミク -Project DIVA- 』立体化投票
http://event.goodsmile.info/nendoro10thanniv/diva-code/



宮崎のおそまつさんのまち歩きイベントしてきましたむずかしかった3時間くらい歩いた。
PR


絵描きました。
調整は秋吉さん。


KARENT『KAITO 10th Anniversary』特集
『Nature / キッドP』 http://karent.jp/album/1878

こちらは秋吉さんと合作でジャケットイラスト描きました。
名義が「あきよしき」なの何度見てもわらう。あってます。


6月12日のカイパラはあきよしきで参加予定ですがはたして置くものがあるのか雲行きがあやしくてやばい。




明日はホワイトデーということでフライングホワブレさん。

申し上げます。
年末年始あたたかくてほんとに1月?って感じだったけどやっと冬っぽくなってきた感。さむい。


今月はホワブレさんのアクリルチャームがプライズで出るのでよろしくおねがいします~。
http://blog.piapro.net/2016/01/o1601151-1.html

秋吉さんと描いたみくみくさんのカードイラストがクリアカード収納ファイルになりました12月1日から発売されております  。
初音ミク バラエティバッグ 取扱店舗について 「初音ミク」のバラエティバッグが新登場!
http://news.ensky.co.jp/636-12
カード第二弾とあわせて第一弾も引き続き出ているそうなのでよろしくお願いします~。

11月14日ボーマスでだしたあきよしきグッズとらのあなさんにて通販はじまっております。
カイトリンレンA5両面クリアファイル
あきらさんとよしゆきさんによる和をテーマにしたイラスト集※18
2016CALENDARは通販分終了したみたいですどこか店舗にあと少しあるのかな・・・?



年末年始は東京で過ごします。
ストリエ(http://storie.jp/
こちらのサイトにて偉人転生キャラクターコンテストのゲストとしてキャラクター作成・審査員をやらせていただくことになりました。
コンテストページ→http://storie.jp/eventinfos/view/23
どんな偉人達が揃うのか楽しみです。
よろしくお願いいたします。


10月4日のスパーク10サークルカット
あきよしきです。東6ホール も27aです。
わたしは不在ですが秋吉さんがいます。
スパークいつかわたしも行ってみたい。


Mステのみくさん見れたアイドルだった泣いた。

「初音ミク クリアカードコレクションガム」http://blog.piapro.net/2015/08/o1508253-1.html
秋吉さんと対になる形で6人分描かせていただきました!
是非合わせてみていただけたら嬉しいです。

愛宕さんはおれのよめ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由杞
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)