忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうございます。おみくじは小吉でした。
今年の年賀状はカイトさんとゆかりさん。
年賀状ネットプリント登録してみました。セブンイレブンで出来ますもしよければ~
【用紙サイズ:はがき】【プリント予約番号:DA2FD5BK】【有効期限:2018/01/13 23:59】【1枚60円】

冬コミありがとうございました!
通販はもうしばしお待ちを・・・。


iPad Proでお絵描きしてみたい~Appleペンシルが欲しい。
PR
12月27日で10周年!
カウントダウンイラスト描かせて頂きました。
名前に「あきよしき」も入れてもらってるんですけど秋吉さんと対で描いてます。
由杞の読みがあきよしきという意味ではないです。わたしはよしきです。

12月21日(木)よりアニメイト・ACOSで開催される「鏡音リン・レン10th&巡音ルカ9th Anniversaryフェア~Happiness idyll~」用のイラストを描かせて頂きました!
よろしくお願いします~。



12月10日に開催された亜沙さんバースデーライブ「明正モダニズム」グッズイラスト3点描かせていただいてました。


冬コミ原稿頑張ってます(進行形)

「初音ミク10周年記念フィギュア企画 初音ミクイラストコンテスト」にてグッスマ賞いただきました~。本日からのpixiv Zingaro「初音ミク10周年記念展」でも展示していただいてるみたいです。
「初音ミク10周年記念フィギュア企画 初音ミクイラストコンテスト」結果発表
 https://www.pixiv.net/info.php?id=4287

ホワイトブレザー総受けアンソロジー【俺らの愛を受けとめてホワちゃん!】にちゃっかりカラーイラストで参加します。

絵描きました。



今月中頃に京都旅行行ってきました。
妖怪ストリートで百鬼夜行みてきましたたのしかった~!
清水寺も行ったんですけど補修中?みたいで中も外も足場やらカバーやらで全体像が見えずでしょんぼり。
桜か紅葉か雪の時期にまた改めて行きたい。

2018/02/03(土), 02/04(日)日本科学未来館
重音テト×KOUSAコラボのメインビジュアルのテトさんイラスト描かせて頂きました!
http://www.ne.senshu-u.ac.jp/~kousa2018/tetokousa/

11月12日のボーマス38は【あきよしき】スペースE44でしたよろしくおねがいします。
カレンダー作ってます(進行形)


FGOはじめました。アストルフォきゅんかわいい。

「初音ミク ぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星」【http://www.crypton.co.jp/mikucolle_app/index_pc.php
ペリドットレンくん描かせて頂きました~。
自分でも無事引けましたやったね。


夏コミありがとうございました。
初東7,8ホールだったんですけど空調ガンガンきいてて風の当たるスペースでめちゃくちゃ寒かったです外があたたかかった・・・。あれはほんとに夏コミだったんだろうか。
会場以外も外あるきやすかったし朝夜寒くて震えてました。夏とは。
次回は11月のボマスと受かれば冬コミ出ます。

夏コミ1日目8月11日(金) 東地区“な”ブロック-05a「あきよしき」ででますあきよしきサイトの方で情報更新してますよろしくおねがいします~。
冬もボカロは1日目みたいですね今年は大晦日じゃない・・・!
11月のボマスと冬コミ受かれば出ます。



仕事してPさんに絵先で曲を作っていただきました!


それとMazoPさんのCD収録曲「沙汰デー夜ト事務所」も絵先で作っていただきました!


どちらも絵先コンピCD用ブックレットというコンセプトのイラスト集のイラストからですうれしい。゚(இɷஇ)゚。
イラスト集「黒猫と白の魔法使い」↓



2017年9月6日発売「EXIT TUNES PRESENTS Meikonic feat.MEIKO」
初回特典のイラスト集とラバストイラスト描かせて頂きました



【ピアプロコラボ】『「初音ミク10周年記念コンピレーションアルバム」イラスト募集』結果発表☆ 
「あなたの作る初音ミク」イラスト採用いただきました~。




大阪城600戦超えたけど毛利くん来ません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由杞
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)