忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カイトさんはぴばでした!






  
雪まつりというか雪ミクさんのイベントにあわせて秋吉さんと北海道に行ってきました。
一面の雪景色!こんなのはじめて!つもりたての雪はさらさらふわふわで冷たかったです。
外で寒さに耐えるねこ遭遇したのだけどすごく毛が長くてもふもふだった。
2回ほど転んで2回めのときに太ももに大きな青あざ作っていまもたまにあいたたしてるけど元気です。
札幌はどこに行ってもミクさんがいた。すごい。


6月のカイパラ参加予定なのですが新作無事出るのかいまめちゃくちゃ怪しいがんばりたい・・・。
PR
ほんと直前ですが/(^o^)\
コミックマーケット91 土曜日(3日目) 西地区“め”ブロック-42b 「あきよしき」
もしくはあきよしきサイト→http://www.usamimi.info/~yosiki59/akiyoshiki.html

ジャケット書かせていただいたMazoPさんの冬コミ新譜。


あと冬コミではEXIT TUNESさんでカイトさんグッズもでます。卓上カレンダーとアクリルキーホルダーです。
アクリルキーホルダーは描き下ろしです。
http://exittunes.com/event/c91/


RLM今年も参加してます。




FF15がめっちゃたのしいです。
サブクエのレベルばかりあがっててメインクエのレベルがなかなかあがらない。

今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

◎貴サークル「あきよしき」は、土曜日 西地区“め”ブロック-42b に配置されました。
ということで冬出ますよろしくおねがいします!


「トキメキ めいろあそび デラックス」【第3章】マギーの店にいらっしゃい♪ 担当しました。
魔女っ子描きました。
発売中ですよろしくお願いします~ 。
http://www.seibidoshuppan.co.jp/product/9784415322452/
女子小学生を対象にした本だけど大人もじっくり遊べるくらいボリュームあるし充実してる。

女子小学生向けの本コーナーよく見るようになったけどなかなか面白いです。
次はミステリーや占い本で呼んでください。
10月担当しました年長組ですよろしくお願いします~。
【その他(グッズ)】壁掛け「初音ミク 2017年カレンダー」ご予約受付中!今年のテーマは「楽器」!
http://blog.piapro.net/2016/10/o1610251-1.html

60年代ファッションが好きでそのあたりを参考にしながら描いたのでめいこさんがぶわっとロングでボリュームのあるスカートだったりオレンジと青の組み合わせだったりしているなど。
60年代ファッションは形はシンプルだけど色使いや柄が大胆だったりでめっちゃかわいい。ながめてて飽きない。


iPhoneの機種変更とiPadを新規で導入したんですけどなにに感動したって充電の持ち。
いままでのごりごり減るようになってて一日に2回くらい充電してたので・・・。
iPadPro9.7インチなんですけどねこの写真とったら実際の猫より大きく表示されてわらった。待受にしました。
Adobe Photoshop Sketchいれたら機能豊富で遊びたくてタッチペン欲しくなってる。
イラストからも写真からもパース線ぱぱっとだしてくれるのすごい・・・。



【KAITO】オンリーコンピレーションアルバム
EXIT TUNES PRESENTS Kaitonation feat. KAITO

公式HP:http://kaitonation.com/
店舗別特典:http://ur0.pw/yzkJ


イラスト参加させていただきました!
初回特典のラバストと記念盤のイラスト集にいます。
あと店舗別特典にもステッカーが。

2枚目のはイラスト集カイトさんデフォルメしてみた。
12月7日発売ですよろしくおねがいします~!
9月9日~11日行われるマジカルミライ(http://magicalmirai.com/2016/)の主催展示で、ミクさんたちのイラストを年代別に展示するエリアがあるのですがグッズとかで描かせていただいたイラスト展示されるみたいなので行かれる方はよかったら足を運んでみてくださいね。
あと2008年~2011年のボカロ描き始めの絵とかも。
もう削除してどこにも残ってないイラストとかがみれたりするかもしれないないかもしれない。

「デジタル版piaproの壁」
当日スマホから参加できるらしくてDLしてみた。 


FF15って今月末でしたっけ。とても気になっている。
スマホゲームもおもしろいんだけどイベントやらせわしなくて自分のペースでできる据え置き最強だなって改めて思いました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由杞
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)