忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GO

ぽけごはじめたけど田舎過ぎてまわりなにもなももないかなしみ。
ニャースほしい。



オール☆マンガ 大好きな動物たちのキズナストーリー【ナツメ社】
「にゃんこの応援」というハートフルなねこまんがとノベルや記事などのイラストカットを描かせていただきました。


週末は東京行ってきます。コミケです。東京暑そう。
C90  8月14日(日曜日) 西地区“n”ブロック-15b 【あきよしき】
詳細はあきよしきサイトにて
よろしくお願いします~。
PR
イタテリ屋『http://www.itateri.com/
こちらのサイトでオリジナルイラストで枕カバー作っていただきました。
手触りしっとりめっちゃきもちいい。ぜひさわっていただきたい・・・。
枕カバー紹介ページ
pixivファクトリーを活用してBOOTHにグッズだしてみました。
アクリルキーホルダーがほぼメインな現在。
ちょこちょこ増やせていけたらいいな。


あんすたの晃牙くんの誕生日なのでささやかにコウモリとおほねのクッキー焼いた。
  
『初音ミク Project DIVA Future Tone』 昨日発売日でした。
楽曲「ほしをつくるひと」とモジュール「ホワイトブレザー」引き続きよろしくおねがいします!
「ほしをつくるひと」は家庭用に楽曲アレンジされてます。
どちらもColorfulToneに収録されております。
6月12日カイパラありがとうございました~。だいだい秋吉さんにまかせっぱなしだった。
観光は豊川稲荷に行ったんですけど小雨なのがさらに雰囲気ありました。

 
次回は夏コミ
8月14日(3日目)日曜日 西地区“n”ブロック-15b 「あきよしき」
です。
初夏コミサークル参加でどきどきしてます。
もしかしたらなにか新作グッズがあるかもしれない。


夏至がすぎ太陽が痛い。
【看護師転職ほっと】イケメン看護師が教える転職・求人ならココ! http://nurse-web.jp/
こちらのサイトで4点イラスト描かせていただきました

担当記事
・看護師は辛い職場ばかりじゃない!転職してハッピーライフ http://nurse-web.jp/nurse-painful/
・訪問看護師に転職して需要が広がる在宅医療を支えよう http://nurse-web.jp/visiting-nurse/
・子ども好きの就職希望者殺到!?看護師が小児科で働くには? http://nurse-web.jp/pediatrics/
・サイト下部の羽生あきらさんの絵日記

ゲームのようなキャラの作り込みだったりとても見応えのあるサイトなので是非~。
あきらせんせいかわいい。

お友達の赤夜さんもこちらで描いてらしてびっくりした。
普段まったく違うジャンル分野で描いているのでご一緒できて貴重でしたなんだかうれしい。


初音ミククリアカードコレクション3サンプル頂きましたかわいいへへへ。




6月12日は名古屋のイベント参加してきますグッズ詳細はあきよしきサイトからどうぞ。
としをとりました。
5月9日昨日誕生日でしたうえーい。
自分へクリスタEXを買いました。


あんスタはじめました。UNDEADとKnightsすきぽい。

「初音ミク クリアカードコレクションガム3」【http://www.enskyshop.com/products/8519
秋吉さんと合作で1枚描かせていただきました。今度は6人集合絵です。
是非合わせてみて頂けたら嬉しいです~。

【ピアプロコラボ】「piaproを盛り上げよう!piaproイラスト&楽曲大募集!」
大賞いただきました。
今後開催されるミクさんイベント等でフライヤーやポスター等にに使用される予定とこのことなのでどこかで見かけることがあるかもしれない。




コナンくんのバーボン編を追ってるんだけど安室さんかっこいいですね・・・。
あとせらちゃんがぼくっこボーイッシュ日高のり子でかわいい。
映画みたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由杞
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)