忍者ブログ
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛玉が乗ってくるとつらい季節になってきました。


◆「桜吹雪」
MazoP・まなみん・ゆっこ・由杞の4人で楽曲「桜吹雪」をモチーフにしたおはなしをつくりました。
冊子(漫画・小説)とCD(「桜吹雪」KAITO V3歌唱・「もう一度桜吹雪」新曲)のセット。
漫画描きました。
特設サイト
とらのあなさんにて通販可能ですよろしくお願いします。
セットのCDから一曲。動画つくりました。

原曲「桜吹雪」



◆「ある日の出来事」
ミズキさんのマスカイ小説表紙等イラストちょこちょこ描かせていただきました。


◆「水路」
銀鱗P楽曲イメージイラスト集「水音」参加させて頂きました。
CDとセットになってます。



◆ドラマCD
7月15日発売、王立王子学園「アラジンと魔法のランプの王子様」ちびキャラ描かせて頂いてます。
あとステラワースさんでちびさんの缶バッチガチャはじまりました。



◆艦これはじめたんですけど始める前から愛宕さん一目惚れしてて好きだんですけどプレイはじめてますますひどくなりました愛宕さんかわいいぶっちぎりでレベル高い。
提督は10代前半の少年がいいです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由杞
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)