忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からまさかのリターン^^^^^^^^^^^^^
タイトルは渡してくれた人の名前にするっていうことにさっき気づいた。ちゃんと読め^p^


このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から
大切に思われています
もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)
10人に回して下さい

*回すひと
ゴールテープ切っちゃう

*あなたの好きなもの(人)は? 
そうですガチャピンムックは琉亜さんの影響ですよ^^^^^^^
もともと好きではあったけどおかげでさらにときめくようになりました。にこ。
あ、あとアルパカがちょうかわいいです

*カフェ
あー、おしりぱんのお店は確かunderbarだったはず。そうだそこがあったんだ。
またこんど一緒にお茶しに行きましょう(*´∀`*)←

*お酒
梅酒とかんきつ系のお酒はちょっと苦手。あとワインやビールは飲めない。お子様舌。

*漫画
純ロマ11巻にもだもだした

*小説
速読術が欲しい。読みたい本は多いけど追いつかないいぃぃぃ

*ネット
たのしい←

*音楽
女性ボーカルならGARNET CROWが好きです
基本は男性ボーカルばっかり。
男性声優さん関連も好き

*喋ること
自分でたまに何言ってるかわけわかんなくなる(落ち着け

*送り主の好きな物(人)は?
ギアスヘタリアガチャピンムックフィギュア←
ええと兄をありがとうそのとおりです(笑) それ某Pさんですね2重の意味で^^^^^^^^^ うんさすがよくわかってるあたってる!←

*送り手と出会うきっかけは?
地元イベントで声掛けていただきました(*´∀`*)
そこから数えると付き合い長くなりますね。

*送り手の第一印象は?
え、それまじですか^p^∑ 他の人にも言われるので否定はしないんですけど。当時自覚はなかったなあ・・・うん・・・(笑)
琉亜さんの第一印象・・・なんかかわいらしいひとって思ったのは覚えてるんだ。

*今の印象
が ん ば れ ☆ ←
なんかたまにいじめたくなる←
え、ドジっ子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?^p^

*送り手とずっと身内でいたい?
いえす

*送り手のいいところは?
頼れるかわいい妹的な存在なところ(?) いつも話聞いてもらってばかりでごめんね!

*送り手のダメなところは?
いろいろあるけどネガティブすぎないようにね・・・ぶわっ。

*メッセージ
いちご大福ー!←
車校ふぁいとです・・・><
PR
←   HOME  はなむけ  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由杞
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)