忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネット出来なくなるの25日ごろだったらしいもっと前だと勘違いしていた!w
ので離れる前にまとめてちょっとこぼかろ絵更新しました。


17日からDIVA2カイト追加モジュールホワイトブレザー配信開始してます。
0543766b.jpg
にこにもエディット動画とかあがってたりしますねわあい。
うわーいあたりまえだけど動いてるーかーわーいーいー。
しかしなんとも不思議な気分である。
ふへへ。
・・・PSP空から降ってきたりしないかなorz


Lat式まじあざといかわいい。
PR
a4b7a1ea.jpg
ProjectDIVA2のカイトの追加モジュール、衣装デザイン採用していただきま し た !
・DIVAさんほうのブログ
http://miku.sega.jp/info/adiary.cgi/0174#tm1296460700
ゆゆゆ雪ミクとカンタレラ・・・(*´д`)
カイト in カップアイスふいた。
・ピアプロさんブログ
http://blog.piapro.jp/2011/01/kaito--project-diva--2nddl.html
配信明日からですよければ仲間に入れてやってくださいませv
DIVA2のガイドブックが発売されましたがそちらもモジュールについてコメント書かせてもらったりしてます。
かいとお誕生日おめでとー!!!むしろこっちのほうがプレゼント貰ってしまった感じだよ!

MMDでさっそくホワイトブレザー作成してくださった方がw



ほしをつくるひとDIVAACに2月中もしくは3月ごろから配信開始予定ですこちらもよろしくお願いします!




あともひとつ告知。
6月12日「THE VOC@LOiD M@STER 16」内にて行われるミクオ×ミクプチオンリー「はつねぎ畑」内企画クオミクアンソロジー「prima stella2」の表紙を描かせていただくことになりました・・・!
クオミクプチオンリー「はつねぎ畑」
http://canarypop.ciao.jp/hnb/index.htm
今から1読者としてもたのしみです(*´∀`*)



ちょっとしばらくネットから離れることになりましたちょっといつ帰って来れるかわからないんですけど携帯からブログ更新しにしたい、ね・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うわーーーーーー
OTACOOL4無事手に入りましたーわあい。
思ってたより大きく載っててどきどき。

読み応えあって面白かったです。

ちょっと時期外れてしまったけど定信さんとカイトメイコでクリスマス絵合作しました。
6d0893df.jpg
左トナカイカイト→由杞
右サンタメイコ→定信さん
25日には間に合わずかなりばたばたしてしまいましたが本当にありがとうございました(*´∀`*)
定信さんめーことならべるとかしあわせすぎる。

ちょっと前から静画のほうにたまに投稿してます。
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/2012811
6e05f84f.jpg
おめでとうございます。
今年ものんびりペースと思いますがまったりお付き合い頂けると嬉しいです。

さて新年1発目なにかしました。
78990407.jpg

UTAバンニさんちのカイコさんほんとかわいい。


久しぶりにボカロ絵まとめてアップしました。あれまだストック半分くらい・・・。苦笑。
e08ded2e.jpg

リンレンお誕生日おめでとう今回初参加です「リンリンHIGH☆MIND」のイラスト担当させていただきました!

あと冬コミ宣伝です今日からですねギリギリとか言うレベルじゃない。
まあ3日目ではあるんですが・・・!
パプリカPとてる坂てるさんとむらさめいちごさんとシロツグさんと一緒に5人でマスカイ本つくりました。
・12/31 金曜日 東地区 "レ" ブロック 56a ふるーつMIX
・詳細告知ページ→【http://wildroad.sakura.ne.jp/fmk.html】
よろしくお願いします。
自分自身は当日その場にはおりませんが。

「OTACOOL4」今月23日に発売されましたわたしのイラストも載ってます。
まだ手元に届いてないので自分はまだ見れてないけど・・・!
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/book_otacool4/index.shtml


今回は取り急ぎ告知だけ!
の日記です。ぽちぽちしてる間に日付かわってしまったけど。
そういえば地味に絵かいてるけどあげてなーとおもったのでちょっとだしてみる。
baa2bd04.jpgミクテトカイト
fe524b8c.pngくろミクさん
7fd517ee.jpg年長組
4202c418.jpgがくぽルカカイト
e90b7cf2.pngカイトミクメイコ
地味な青系すきみたいです絵の「癖」になりつつあるなあ。

サイト自体の更新はもう少しあとになりそうですいい加減今年中にはした い よ ね ・・・ 。 ね・・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
由杞
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)